top of page

2015.3.21 韓方セミナー(東京)


東京都 新大久保TokyoSaikaboにて韓方セミナーが行われました!

今回は、

・人気ドラマ「チャングムの誓い」等に出てくるハンバン(韓方)とはなんなのか

・四象医学について

・おススメの病院や施設、薬膳レストランの紹介

・韓国で韓方を受けるときの注意点  etc..

について、前田代表理事・橘副理事・木谷幹事からお話させていただきました。

セミナー参加をいただいた方々に大変好評をいただきました。ありがとうございました!

また、このセミナーは参加募集開始3日で満員御礼とさせていただいた大人気企画となりました。

つきましては、また次回このセミナーの開催を予定しております。

日程が決まり次第、またお知らせさせていただきます。

ご期待ください!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page