top of page

一般社団法人ハンバンスタイル協会仁川総会を開催!


1月9日(土)韓国・仁川にて(一社)ハンバンスタイル協会キックオフミーティングが行われました。

東京・名古屋の会員の皆様やMOU締結先からは韓方医療観光連盟のパク会長、韓薬振興財団のチョ研究員にご参加いただきました。また、ゲストとして仁川市のハン氏、名古屋市の鎌倉氏にもご参加いただきました。 お料理のプルコギコースを囲みながら交流をしました。 お土産争奪じゃんけん大会も行われ、皆さん楽しんでおられました♪

この交流をもとにこれからも皆様と連携し、更に日本に韓方(ハンバン)を伝えていけるように努力していきますので、皆様今後とも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page