top of page

1月10日、江華島ツアー開催しました!


仁川での総会の翌日 1月10日(日) 韓国・江華島(カンファド)ツアーが行われました。 なかなか個人でまわることの難しい江華島ですが、 みなさんと一緒に韓方の学び、体験しながらの楽しいツアー となりました

■よもぎ大手会社の方と東京幹事四角(よすみ)による、 「よもぎ+お灸に関する講座」 ■よもぎオイル入り 世界に一つのキャンドル作り体験 ■お昼ご飯は、高麗人参定食!  ■高麗人参センターでお買い物 ■よもぎのテーマパークで、チムジルバンや座薫を体験 ■伝統茶カフェ

夕食は、韓さんのアンコウ鍋!

世界に一つのキャンドル作りは、真剣そのもの!

お昼ご飯の まるまる高麗人参の天ぷらに驚き、 お芋のような味に感動しました!

景色の良いカフェでゆっくりと伝統茶を楽しみました。

普段なかなかお会いできない東京・名古屋の会員の皆様との 交流ができ、江華島の魅力もたっぷり体感していただけました。 翌日「よもぎと高麗人参のおかげで、元気になった^^」という お声もたくさんいただきました。

このような機会を今後も作っていけたらと思っております。 これからも韓方(ハンバン)の学びと普及に努めて参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page