top of page

九州地方初のセミナーを開催しました!


3月22日コリアプラザ福岡(韓国 観光公社)で初めての韓方ハンバンセミナーが開催されました。

45名定員に対し募集すぐに定員オーバー、70名近い応募という大盛況でした。

福岡と韓国は距離が近く国際交流も盛んなエリアです。当日参加された方にハンバンを聞いたことがある人は3割ぐらい。 ハンバンの内容や意味を知っている人は数名です。

当協会の前田代表が分かりやすく体験談を交えながら解説。 韓方茶の体験などもあり多くの方が関心を持たれました

アンケートの評価も高くさっそく入会される方もいました。

今後も福岡ではセミナーを開催していく予定です ご参加お待ちしています。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page