top of page

第四回・釜山国際アンチエイジングEXPO


事務局長の西村です。 アンチエイジングEXPO(釜山市主催)2016.6.17-19 について報告します。 私のサロン、‪#‎漢方鍼灸サロンBreeze‬ としての招待で、釜山まで行ってきました。会場は海雲台近くのセンタムシティ BEXCOで行われ、約170のブースが出店していました。主催者側の意向により釜山市の婦人科系疾患に強い『三世韓方病院』とMOUを結んできました。また、釜山市の美容系、ラオン韓医院、ソウルの癌専門の五星堂韓医院とお話をして、ハンバンスタイル協会のお話をしてきました。ラオン韓医院のキム院長先生は、福岡に来日して頂きセミナーを行う予定になっています。また、新しい発展を期待してください(*^^*)


タグ
まだタグはありません。
bottom of page