top of page

大阪・Korean Medicine Projectに参加しました。


KoreanMedicineProject2016@大阪に参加しました。

韓国保健福祉部 主催、#韓国保健産業振興院 主管による、韓医学 の広報会をテーマにしたイベントでした。

6医療機関のプレゼンテーションが行われ、第2部では各医療機関とのビジネスミーティングが行われました。

今回招待して頂いた仁川のナザレ国際病院 の李チーム長始め、元々交流のある自生韓方病院、

新しく オンボディ韓医院、ミオル韓医院 のドクターとも交流を深めて来ました。

とても多くの参加者、そして女性比率が高く、韓方 医学(ハンバン)への関心の高さを感じました。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page