top of page

WELLNES 観光 FAMツアー➂


10月24日(月)の3件目にお邪魔したところは、先日、福岡に お越しいただいたキムテヨル先生のラオン医院です。

福岡では、韓方美容についてお話しいただきましたが、今回は、 3名がメセンを体験。

小顔になる!ということで、いきなり顔体験してもらいました。 他の部位より敏感な顔なので、ちょっと痛みがあるだろうなと 感じていましたが、一人は、自然と涙がでたそうで、二人は いたーい!と叫んでいました。

この痛み!ほんと人によって、かつ部位によって様々です。

昨年、体験した二人のうち一人はまったく感じなかったと話して いましたのでね。。。

気になる効果ですが、顔の場合6か月くらいは保持できるとのこと。 少しの我慢で6か月の小顔が継続できるなら、試してみたい方も いるのではないでしょうか・・・

本人たちは、効果がわからない!と話していましたが、他の方 みると、違いが判ります。不思議ですね…


タグ
まだタグはありません。
bottom of page