top of page

名古屋・「はじめての韓方」セミナー開催しました


名古屋地区、今年最後のセミナーと忘年会を兼ねた懇親会を行いました。 今回の講師は、大阪の会員さんで、KAO C.Pカンパニー代表の金井真寿美先生。

テーマは『はじめての韓方』 慶州の韓方病院に6年間で100人近くの方をお連れして、その中で学んだことや、

薬食同源、身土不二などについてもお話頂きました。

また、在日三世で、通訳のお仕事などもされている中で体験されたことなど、おもしろ楽しく、

大阪弁の独特の語り口聞かせて頂きました(^_^)内容は…門外不出(笑) 懇親会はイルチュールに移動して、忘年会を兼ねての楽しい宴となりました


タグ
まだタグはありません。
bottom of page